きっと顔に出ちゃう

映画と対戦ゲームと夏川椎菜さんが好きです

自慢

たびたび失踪しますね。毎日更新しようぜというのがちょっと志が高すぎたかもしれません。気が向いたらって事にしようかな。

クラロワはアイスウィザードとかのおかげで2700くらいまで上げられているので気が向いたら書きます。

 

 

で、ブログの更新をせずに何をやってるかって言うと、最近本を読んでるんですよ。夏目漱石の『こころ』です。まあそりゃゲームやったりもしてるんですけど。

最近読んだ活字といえば声優アニメディアですみたいな僕がなんでいきなり日本の文学に触れ出したのかというと、夏川椎菜さんが出る予定の朗読劇のチケットが取れちゃったからなんですよね。奈良県興福寺でやるやつですね。その朗読のお題目が『こころ』というわけで、ちょっと予習をしといた方がいいかな、と思った次第です。こういうのって全然読んだことないからちょっと身構えてたんですけど、案外読みやすいもんですね。まあ言い回しとかが明治時代のものなのでその分が相殺されてしまってますが。

まあ読みやすいとは言っても、文庫本なんて高校生の時ぶりくらいに読むのでそれなりに苦戦してはいます。350ページくらいある・・・長い・・・。A&Gオールスターの物販にたぶん並ぶことになるので、そこでなんとかやっつけようかなと考えています。

 

A&Gオールスターもね、行くんですよ。2週連続で椎菜さんを見ることになるわけです。僕は愛知在住なので、まず横浜への移動費とチケット代、次に奈良への移動費とチケット代、ついでにトラハモ公録の夜の部も当たったのでそのチケット代、と財布が爆発四散しそうです。ミリシタ感謝祭も申し込んでるんですけど当たったらどうなっちゃうんでしょうね。嬉しい悲鳴です。

 

 

1ヶ月ぶりくらいに更新したと思ったら当選自慢で終わるクソ更新になってしまいました。

続きます。